見出し画像

seju女子高生タレントニュース2023年10月24日号

こんばんは。
今回は、seju女子高生ニュースです。

いま勢いのある芸能事務所女子高生タレントの最新情報をお届け。

それではスタート!


【10月4日】田仲埜愛がseju所属に



モデルやインフルエンサーとして活動する田仲埜愛(16才)が、10月4日にsejuに所属したことを発表しました。

小3からモデル活動を始め、数々のファッションショーに出演。ことしは恋愛番組「今日、好きになりました。」に2シーズン参加して話題に。

これからの活動に期待しましょう。


【10月20日】磯村美羽がイルミネーション点灯イベントに登場

@miu_isomura

イベントありがとうございました🩶初ももなちゃんでした🍑かわいすぎた😻

♬ original sound - ?



インフルエンサーの磯村美羽(17才/動画の右側)が10月20日、大洗サンビーチのイルミネーション点灯イベントに出演。

地元茨城県出身の磯村と夢咲ももな(22才/左側)がトークショー&点灯式をしました。


参加者たちは、幻想的なイルミネーションを楽しんだようです。

磯村は昨年と今年、恋愛番組「今日、好きになりました。」に出演して、いま注目されています。番組でカップル成立して、みうはるカップルとしても話題。



【10月22日】小串日葵がYUTORI-SEDAIのジャケ写に登場



インフルエンサー・小串日葵(17才)が10月22日、YUTORI-SEDAIの新曲「足りないくらいがちょうどいい」のジャケット写真に抜擢されたことを報告しました。

小串日葵はことし、「今日、好きになりました。」に2シーズン出演して注目されました。

YUTORI-SEDAIは2014年結成のロックバンドで、7月に発表した楽曲「ぎゅっとして、」がTikTokで流行ってます。



さいごに


今回は、seju女子高生タレントニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎田仲埜愛がseju所属に

✔︎︎︎︎磯村美羽がイルミネーションの点灯イベントに出演

✔︎︎︎︎小串日葵がYUTORI-SEDAIのジャケ写に

「今日好き」勢が、いろいろな仕事に挑戦してますね。

sejuだと個人的には、大人っぽすぎる中3・黒木いろはが気になりますね。


ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?