見出し画像

【元テレ東】森香澄が美容メディアやファッションショーに出演

こんばんは。
今回は、sejuニュースを紹介します。

いま勢いのあるインフルエンサー事務所・sejuのタレントに関する最新情報をお届け。

それではスタート!



森香澄(27才)がファッションショーや美容メディアに登場

Instagramより



ことし3月にテレビ東京を退社し、4月からseju所属になった森香澄

いま、森は女性向けの場所でも活動してます。5月日にガールズアワードでランウェイデビューしたり、

日には美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」のYouTubeでコスメを紹介したりしてます。


個人的に雑誌の表紙を見てみたいですね。



今森茉耶(まや)が「ミスマガジン2023」SHOWROOM審査で2位

Instagramより



今森茉耶(17才)が「ミスマガジン2023」ベスト16に残り、グランプリを目指して奮闘中。

28日まで行われていたSHOWROOM審査では2位にランクイン。

8月29日に結果が発表されるのを待ちましょう。




本望あやか、実熊瑠琉、沢田京海が超十代チャンネルに出演。豪華メンバーで女子トーク


超十代チャンネルが5月30日に更新され、豪華メンバーが集結しました。


レギュラーの2名(本望あやか&実熊瑠琉)とゲストでは1人(沢田京海)がseju所属。



その他ちがう事務所の内山優花、みとゆな、折田涼夏もゲスト出演しました。

6人ぜんいん2004年度生まれの大人気インフルエンサー。最強世代の女子たちが恋愛話を中心にトークをくりひろげ、盛り上がりました。



さいごに


今回はsejuニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎森香澄がガルアワやらVOCEなど女子向けの場所に進出中

✔︎︎︎︎今森茉耶が「ミスマガジン2023」に挑戦中。SHOWROOM審査では2位

✔︎︎︎︎ 本望あやか、実熊瑠琉、沢田京海含む豪華メンバーで女子トーク


本望あやかは明るくて動画の盛り上げ役になってくれますね。ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?