見出し画像

【タレント】寺島季咲がCMに出演、ファンイベントも開催

こんばんは。
今回は、「今日好き」女子メンバーニュースを紹介します。

「今日、好きになりました。」は、高校生たちが2泊3日の度のなかで恋がつかめるかに密着する恋愛番組(1年に9シーズン放送)。

ブレイクの登竜門とされる番組で、出演後にモデルやアイドル、俳優になることも。

それではスタート!


【6月25日】寺島季咲が昭和女子大学のCMに出演

Instagramより


タレントの寺島季咲(きさき/17才)出演の昭和女子大学のCMが、6月25日にYouTubeで公開されました。


風を切り、颯爽と歩くきさきの姿が印象的なCMで、「今日好き」と関係ない仕事はかなり久々。

5月1日にファンクラブが開設され、8月10日はファンイベントも開催されるということで、個人の活動(※)にも期待しましょう。

※きさきは3月に「今日好き」卒業編2024で吉田叡史と成立し、“えいきさカップル”てしても活動中


【7月7日】北爪美月がYouTubeチャンネルを開設

Instagramより



モデルの北爪美月(16才)が7月7日、YouTubeチャンネル「うりんたま。」を開設しました。


5月から6月に「今日好き」ホアヒン編に出演した美月のユーモアあふれる姿が観られるチャンネルで、すでに3本の動画が公開されています。

今後の動画にも期待しましょう。



【8月29日】松村キサラがNetflix「恋愛バトルロワイヤル」に出演

Instagramより




モデルで女優の松村キサラ(20才)が、8月29日配信のNetflixシリーズ「恋愛バトルロワイヤル」に出演することがわかりました。

本作は良家の子女が通う超エリート高校を舞台とする学園ドラマで、主演は見上愛が務めます。

キサラは生徒役で出演するわけですね。

秋には短編映画「いにしえファーストラブ」に出演するということで、キサラの女優業に注目しましょう。


キサラは2021年度に「今日好き」に3シーズン出演したあと、モデル業に進出。現在はタレント、モデル、女優とマルチに活躍中。


さいごに


今回は、「今日好き」女子メンバーニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎寺島季咲が昭和女子大学のCMに出演

✔︎︎︎︎北爪美月がYouTubeチャンネルを開設

✔︎︎︎︎松村キサラがNetflix「恋愛バトルロワイヤル」に出演


今回は以上。
フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。

ではまた。

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?