見出し画像

【恋愛番組】「今日好き」夏休み編2024メンバー出演のあまり知られていない動画

こんばんは。
今回は、「今日好き」夏休み編2024メンバー出演のあまり知られていない動画を紹介します。

「今日、好きになりました。」は、高校生たちが2泊3日の旅のなかで恋がつかめるかに密着する恋愛番組(1年に9シーズン放送)。

ブレイクの登竜門とされる番組で、出演後にモデルやアイドル、俳優になることも。

そして、最新の夏休み編2024が7月22日から9月2日まで放送で、いよいよ大詰めです。

さっそくみていきましょう!

【3月27日】平松想乃はプリクラ機の紹介ムービーに出演

Instagramより




インフルエンサーの平松想乃(17才)は、7月からプリクラ機「GIMMI(ギミ)」のモデルをしていますが、実は3月にGIMMIの紹介ムービーに出演しています。


YouTubeで「平松想乃」と検索しても出てこないので、気づいていない人が多い様子。


【7月17日】米澤りあは一日警察署長としてニュースに出演

Instagramより




お笑い系インフルエンサーの米澤りあ(17才)は、7月17日に室蘭市の一日警察署長を務めて、ニュースに取り上げられました。


大きなニュースではないので、再生回数少なめです。りあは交通安全と自転車に乗る際のヘルメット着用を呼びかけました。


【8月17日】多田梨音は友人のモデルの個人YouTubeにゲスト出演

Instagramより



モデルの多田梨音(16才)は8月17日、友人のモデルのもちゅ(代田萌花)の個人YouTubeにゲスト出演しました。


もちゅ、せりな、りのんが出演していますが、もちゅとりのんはこの日が初対面だったとか。

りのんの出演は前半のみで、プールやプリクラ撮影、映画鑑賞などをした様子が動画に収められています。


さいごに


今回は、「今日好き」夏休み編2024メンバー出演のあまり知られていない動画についてまとめました。

✔︎平松想乃はプリクラ機「GIMMI(ギミ)」の紹介ムービーに出演

✔︎米澤りあは一日警察署長としてニュースに出演

✔︎多田梨音は友人のモデルの個人YouTubeにゲスト出演


早坂ゆう(17才)はPopteenの夏イベントレポートの動画に出ていますが、多くの人に知られているので、今回は紹介しませんでした。

Instagramより


さいごに、フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?