見出し画像

新ニコラモデル4名が決定

こんにちは。
今回は、ニコラニュースを紹介します。

10代誌の休刊があいつぐなか、月刊で発行をつづける中学生向けファッション誌の最新情報をお届け。

それではスタート!


【9月1日】足川結珠(ゆず)がピン表紙に

ニコラ2023年10月号




9月1日発売のニコラ10月号の表紙は足川結珠

今年度の高1ニコラモデルのなかでは2人目のピン表紙です。

1人目は高橋快空(かいら)で、ピン表紙を2回やっている状況。

ニコラ2023年8月号



ニコラの表紙が発売日前に発表されることも珍しいですよね。



【8月28日~】中山あやかが恋愛番組に出演


高1ニコモ・中山あやかがAbemaTVの恋愛番組「今日、好きになりました。」の最新作・カンヌン編に出演しています。

8月28日から放送開始していて、9月4日よる10時から2話が放送予定。

2泊3日の恋の修学旅行のなかで、あやかが恋をつかめるのか、注目しましょう。



【8月27日】新ニコラモデル4名が決定


8月27日開催のニコプチとニコラの合同イベント「ニコフェス」で、オーディションに合格した新ニコラモデルが発表されました。


すでに新ニコラモデル4名はYouTubeでも公開されています。


注目のメンバーは、なんといっても上妻美咲(こうづま・みさき/中3)でしょう。


ニコラは高1の終わりに雑誌卒業のルールがあるので、中3で受かるのはレア。

短い在籍期間のなかで、どんな活躍を見せるのか期待しましょう。



さいごに


今回は、ニコラニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎足川結珠が10月号で初のピン表紙

✔︎︎︎︎中山あやかが「今日好き」出演

✔︎︎︎︎「ニコフェス」で新ニコラモデル4名がお披露目された


ニコフェスに永野芽郁がサプライズ登場したんですね。



ニコラも歴史があって、やっぱいい文化だなぁとなんか思いました。

ではまた。



▪️ニコラ2023年10月号(9月1日発売)



▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?