見出し画像

【ハイバブ】廣居永真が告白成功でカップル成立

こんにちは。
今回は、「今日好き」男子メンバーニュースを紹介します。

「今日、好きになりました。」は、高校生たちが2泊3日の度のなかで恋がつかめるかに密着する恋愛番組(1年に9シーズン放送)。

ブレイクの登竜門とされる番組で、出演後にモデルやアイドル、俳優になることも。

それではスタート!


【7月8日】廣居永真が「らぶ with ふれんど 」で告白成功

Instagramより


俳優の廣居永真(ひろい・とおま/20才)が7月8日、ABEMAの情報バラエティ番組「ハイティーンバイブル」内の恋愛企画「らぶ with ふれんど」7話でさくらに告白し、成功しました。

@abeharu_official

告白成功後の行動がイケメンすぎる...///💞 #ハイバブ ではモテテクや美容など、 明日から使える学び情報をいっぱいお届け中🫶 毎週月曜よる11時から、 ABEMAでチェックしてね〜🤩 #ハイティーンバイブル #みちょぱ #森香澄 #とおま #今日好き #モテテク #あざとテク #恋愛 #恋愛あるある

♬ オリジナル楽曲 - アベハル部 - アベハル部


「らぶ with ふれんど」は、親友といっしょに恋を探す、2泊3日の旅に密着した企画。

「今日好き」卒業編2023などに出演したとおまや「恋ステ」出身者もいて、多少注目されていました。



【7月2日】植村颯太が“神業”成功

Instagramより




インフルエンサー兼俳優の植村颯太(21才)が、7月2日に放送されたTBS系「THE神業チャレンジSP」に出演。

ゲーム「太鼓の達人」の画面を隠した状態で、フルコンボを目指す「目隠し太鼓の達人」に再挑戦し、みごと成功しました。


颯太について軽く紹介すると、2019年に「今日好き」韓国ソウル編、グアム編に出演し、活躍の場を広げていった人物。

今回、颯太が挑戦した楽曲は「紅」で、999打のコンボ数で史上最難関と言われるXJAPANの代表曲。

過去に失敗して悔しい思いをしましたが、みごとリベンジを果たしたわけです。


【6月18日】前川簾がアイドルに


2022年に「今日好き」沖縄編に出演した前川簾(まえがわ・れん/19才)が6月18日、アイドルグループ「原宿マスコット」に加入したことを発表しました。

(左上から時計回りに、レン、ユウヤ、ルイ、ショウタ、ツカサ)


会いに来るアイドル“デリドル”をコンセプトに、デリバリー配達しながら活動するグループとのこと。メンバーは5人で、レン、ツカサ、ショウタ、ルイ、ユウヤ。

これから、どんな活動をしていくのか、注目しましょう。



さいごに


今回は、「今日好き」男子メンバーニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎廣居永真が「らぶ with ふれんど 」で告白成功

✔︎︎︎︎植村颯太が“神業”成功

✔︎︎︎︎前川簾がアイドルに


今回は以上。
フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?