見出し画像

【高校生女優】磯村美羽が週プレでグラビアデビュー

こんばんは。
今回は、「今日好き」女子メンバーニュースを紹介します。

ABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演者(OG)の最新情報をお届け。

それではスタート!

【2月4日】「フーコック島編」林ひなたが“条件付き”でYouTube開始

Twitterより


モデルの林ひなた(16才)が、2月4日に個人YouTubeを開始しました。


しかし、YouTubeをつづけるには、事務所の社長から出されたある課題をクリアしなければなりません。

それは、1ヶ月でチャンネル登録者数5000人いかなければならないというもの。

2月6日深夜のじてんで449人。クリアするのはほぼ不可能に見えますが、なにか秘策はあるのでしょうか。

動画1本でチャンネル登録者5000人という難題をクリアできるか注目です。


【2月5日】「カンヌン編」磯村みうがグラビアデビュー

Instagramより



女優の磯村みう(18才)が、2月5日発売の「週刊プレイボーイno.8&9」でグラビアデビューしました。

みうは、夢のためにグラビアに挑戦しているようです。

この号は1冊seju特集で、みう以外にも森香澄や今森茉耶など注目女子が多数出ています。

▪️磯村みうの彼氏との破局については↓コチラ



【2月6日】「初虹編」内山ゆうかがカラコンのイメージモデルに

Instagramより



インフルエンサーで女優の内山ゆうか(18才)が、TeAmo(ティアモ)の1DAYカラコンのイメージモデルになりました。


ゆうかはTikTokや超十代チャンネルのイメージが強いですが、たまにモデル仕事もしています。


さいごに


今回は、「今日好き」女子メンバーの最新情報を紹介しました。

✔︎︎︎︎林ひなたが個人YouTubeを開設。2本目の動画を出すには、1ヶ月でチャンネル登録者5000人を超える必要がある

✔︎︎︎︎磯村みうが週刊プレイボーイでグラビアデビュー

✔︎︎︎︎内山ゆうかがカラコンのイメージモデルに


さいきん、グラビアに挑戦する今日好きメンバー多いですね。ただ、2回目3回目と出続けていくのは難しそうですね。

ではまた。

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?