見出し画像

【Popteen】専属モデル昇格バトル開催

こんにちは。
今回は、Popteenニュースです。

10代向けファッションメディアの最新情報をお届け。

それではスタート!


【専属昇格バトル】クリモ総選挙開催

Popteen2023年12月号(WEB表紙)



11月1日、Popteen12月号がUPされました。

今月から、クリモ総選挙というバトルが始まることが明らかに。

2軍・クリエイターモデル10名が、11月&12月にバトルをおこない、1位になると1軍・専属モデルに昇格するというもの。


参加モデルは、のんち、きゃすみる、ひなちゃ、ほにょは、なったん、まっこん、かにゃ、いぐぴん、みゆん、こなちぃ。

高い知名度を誇るまっこん、ひなちゃが上位に食い込むように見えますが、どのような評価が待ってるのでしょうか。

(↓左から、まっこん、ひなちゃ、いぐぴん)



【バトル最下位】ももたんがクリエイターモデルに降格


Popteen専属モデルのバトルが10月で終了し、順位が発表されました。


最下位は、ももたん(平井桃伽)。


バトル中にミュージカル出演など忙しいこともあってか、バトルに必要な動画を期限遅れで出し、しかも編集部に連絡なしで低い評価を受けていました。

専属モデルからクリエイターモデル降格が決定。ただ、今もAbemaTVのオーディション番組「ガールズヒーロー」に出演するなど多忙で、このままPopteenの活動をつづけていくのか、わからない部分も。


ももたんの意思表明を待ちましょう。


【バーチャルアーティスト】APOKIがクリエイターモデル入り


韓国のバーチャルK-POPアーティスト・APOKIが今月からPopteenクリエイターモデルに仲間入り。

2019年から活動を始め、2021年2月に「Get it out」でアーティストデビュー。


TikTokのフォロワー数は450万人をほこり、世界中にファンがいます。



さいごに


今回は、Popteenニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎クリモ総選挙スタート

✔︎︎︎︎ももたんが専属モデルからクリエイターモデルに降格することが決定

✔︎︎︎︎韓国のバーチャルアーティスト・APOKIがクリエイターモデル入り


あいかわらず、Popteenは変化をつづけますね。また、なにかニュースがあったら紹介します。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?