見出し画像

【吉報】ZILLIONのLUNAが活動再開

こんばんは。
今回は、今日好きニュースを紹介します。

恋愛番組「今日、好きになりました。」出演者の最新情報をお届け。

それではスタート!


【7月1日】LUNAが活動再開



男女混成ダンスボーカルグループ・ZILLIONの LUNAが7月1日から活動再開しました。


3月30日に体調不良による休養が発表され、約3ヶ月休んでいましたが、無事に再開。8月17日(木)のワンマンライブ「&more... vol.2」でライブ復帰する予定です。


ルナは、2022年7月~10月、「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演し、知名度が急上昇。ZILLIONではメインボーカルをつとめています。


【8月4日~7日】あす香&マユが初となる舞台に挑戦



清水あす香(右)&高畑マユ(左)が8月に「キミと星空2023」で初舞台を踏むことがわかりました。


公演期間は8月4日(金)~7日(月)。場所はラゾーナ川崎ソル。

少女が異世界に迷い込む、歌ありダンスありのエンタテインメント作品のようです。

あす香とマユは、2022年9月~10月、「今日好き」プーケット編で共演しており、事務所も同じです。



【7月4日】ゆなとあ姉妹がYouTube開始

左・ゆな 右・とあ


「今日好き」チュンムン編に出演中の山田永愛が、7月4日に姉・夢菜とYouTubeを開始しました。


ゆなとあ姉妹として仲がいいことで知られています(ゆなは2021年に恋愛番組「恋ステ」に出演)。

今後は、YouTubeを始め、姉妹でも活動していくということで楽しみですね。



さいごに


今回は、今日好きニュースを紹介しました。

✔︎ZILLIONのルナが活動再開

✔︎あす香&マユが8月に舞台に出演

✔︎ゆなとあ姉妹でYouTube開始


ゆなとあ姉妹は、ホント仲良くて癒されますよね。とあが出演中のチュンムン編が来週月曜日で最終回。どんな結末をむかえるのか楽しみですね。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?