見出し画像

ファッション誌ニュース2023年3月14日号

こんばんは。
今回は、ファッション誌ニュース

さいきんのファッション誌にかんする最新情報をお届けします。

それではスタート!


【3月7日】andGIRLが復刊

andGIRL2023春号


3月7日、休刊していたアラサー向けファッション誌・andGIRLが復刊しました。

2012年10月に創刊し、2020年9月に休刊するまで約8年間つづいた同誌。休刊後はウェブでファッションや旅にかんする情報を発信していました。

大人可愛いファッションを提案する雑誌で、ひょの宮田聡子(さとこ)は同誌を代表するモデル。




【3月10日】Cuugalでかんちゃんが初表紙。インスタライブにも登場

Cuugal(キューガル)2023年4月号


3月10日、小中学生向けファッション誌・Cuugal2023年4月号が発売。

りさち&かんちゃんが表紙をかざりました。



"かんちゃん"こと梶原叶渚(かじわら・かんな)は、カジサックの長女。

大型ルーキーの加入により、キューガルがいま注目を集めています。

3月11日には、コラボインスタライブを開催し、かんちゃんがさまざまな質問に答えました。




【3月10日】ar4月号の表紙は指原莉乃!1年2ヶ月ぶり2度目の登場

ar(アール)2023年4月号


3月10日、指原莉乃がar2023年4月号の表紙をかざりました。2022年2月号以来、1年2ヶ月ぶり2度目の登場です。

実は指原は、arで「さっしーの部屋」という連載を持っていて5年以上つづいてます。


前回の表紙も反響が大きかったようです。

ar(アール)2022年2月号



さいごに

今回は、ファッション誌の最新情報をお届けしました。

わたしは、ウェブマガジンや電車書籍より紙派ですね。

ではまた。


▪️andGIRL2023春号


▪️Cuugal2023年4月号

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?