見出し画像

【人気歌手】安斉かれんが写真集を発売

こんばんは。
今回は、ガールズカルチャーニュースを紹介します。

押さえておきたい最新情報をお届け。少しマニアックな内容になったかもしれません。

それではスタート!

安斉かれん



歌手の安斉かれん(23才)が、8月4日初の写真集「in all ♡」を発売することがわかりました。

出版社は小学館で、8月12日には発売記念イベントもあるとか。

実は、妹の安斉星来(せいら)も7月5日に写真集を発売するので、姉妹ともに夏に写真集を出すことに。

安斉星来「Sirius」



かれんは2019年5月デビューの歌手で、2020年に「M 愛すべき人がいて」で女優業にも進出して話題に。妹のせいらは、ファッションモデルで、バラエティー番組「超無敵クラス」にもレギュラー出演しています。



balaが新曲を「Heavenly」を配信リリース


4人組ガールズグループ・balaの新曲「Heavenly」が6月2日に配信リリースされました。

90年代のディスコっぽい雰囲気の曲でした。

MVでは、balaメンバーの二面性を、「天国=heaven」と「現実=party」の2つの世界観で表現したとのこと。



rurumu: (ルルムウ)の秋冬コレクションが予約受付中



人気ブランド「rurumu:」の秋冬コレクションが、6月7日~15日23:59までウェブオーダーを受付中。

アイドルやモデルなどにもファンが多くいます。デザイナーは東佳苗で、ニットが強みのブランド。



さいごに


今回は、ガールズカルチャーニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎安斉カレン初の写真集が発売決定

✔︎︎︎︎ balaが新曲「Heavenly」をリリース

✔︎︎︎︎rurumu:の秋冬コレクションがウェブオーダー受付中


そういえば、メンズノンノ7月号の表紙は、キンプリの2人でしたが、ネット書店では既に注文できませんね。電子版しかないという。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?