見出し画像

【卒業と加入】Popteenメンズモデルニュース

こんばんは。
今回は、Popteenメンズモデルニュースを紹介します。

10代向けいファッションメディアのメンズモデルの最新情報をお届け。

それではスタート!


【9月15日】りゅーくん、chocoくん、ばんばんが卒業


Popteenのウェブマガジンが15日に更新され、20代メンズモデル3名の卒業が発表されました。


今回、卒業するのは、西原竜平(りゅーくん/23才)、りゅうと(chocoくん/22才)、馬場海河(ばんばん/23才)の3名で、Popteen卒業後も表に出る活動はつづけていくようです。

3名の今後の活躍に期待しましょう。


【9月1日】一ノ瀬将飛がメンズモデルに加入


一ノ瀬将飛(まさと/19才)が9月1日、Popteenメンズモデルに加入したことを報告しました。

7月におこなわれたオーディションに合格して、加入が決定。


まさとは、2021年7月~9月に恋愛番組「今日、好きになりました。」向日葵編に出演して知名度を上げたタレントです。



【その他】メンズモデルの近況


ついでに、他のメンズモデルの近況も見ていきましょう。

中村榛(はるはる〜ん/19才)は、初舞台を終えたばかりです。


新井谷悠(あらやん/19才)はchocoくんとともに、8月に超十代のドラマに出演。


それぞれ、Popteen以外でも活躍しています。



さいごに


今回は、Popteenメンズモデルニュースを紹介しました。

✔︎りゅーくん、chocoくん、ばんばんが卒業

✔︎一ノ瀬将飛がメンズモデルに加入


Popteenは、ウェブマガジンの連載企画のオーディションをおこなってるようです。


専属モデルのバトル企画も続いていますし、いろいろな企画が進んでますね。

ではまた。


▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?