カナダ在住ブロガーがNoteをはじめてみます。

画像1

初めましてみなさま。Joshと申します。

最近知り合った方からブログを見みてくれて、noteを使ってみたらとおすすめされ、

ちょっとやってみることにしました。

私のブログの方では趣味のことはもとより、カナダの生活のことやら、ビザのことなどを書いておりまして、マイペースに更新しているのですが、結構一度来られるとカナダに興味がある方はたくさんの記事を読まれていたりします。ブログはこちら↓

特に収益の為にやってるわけでもなく空いている時間に趣味でやっておりますし、結構書きたいことを書くスタイルでやっています。まぁ一応収益が上がるようにも調整してるけど、そこを目指してしまうと他のことに目がいってしまい、書く時間が減ったり、都合のいい真実とか書きそうだからまぁそういうのは今やってません。笑 うちの店には一切ありません。

先ほど申した通りですが、半年前にブログを書きはじめて、一度来るとたくさんの記事を読んでもらえるようなブログになりましたが、自分でも信じられないぐらいです。ありがとうございまーーーーす!!!!!!

私のブログは量も多くて長かったりするんで、しかもタグうちを一切しない素人ですからね。びっくり。ハハハ

ツイッターから来る人がほとんどで、この機会に他の方でもそういう素人の観点から移民とか留学、ワーホリなどまぁ生情報が聞きたい人っていると思うんです。せっかくなので他のプラットフォームでやってみようかなと思っていたところのNoteです。あ。Noteをオススメしてくれた方とはclubhouseで知り合いましたわ。笑 今日はこの辺で。しばらくカナダのことはnoteで執筆して行きます。よろしくお願いします。ちょっと使い方慣れるのに時間かかりそうだけど、お手柔らかにお願いしますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?