見出し画像

25歳男、初脱毛行ってきた。

いやぁ〜ついに行ってきました。

永久脱毛。

申し込んだ部位は、ヒゲとワキです!


モニターでは無いのでビフォーアフターとか貼りませんが、結果としては良い感じです!

時は令和。正午頃。

蔓延するコロナウイルスを潜り抜け、新宿のサロンへ辿り着きました。

待合室はとても清潔感があり、良い感じでした。

初回という事でカウンセリングを受ける。

担当のお姉さんが美人すぎでマクスの下で鼻の下伸ばしながらアフターケア用のジェルを購入。

代金を支払い、いよいよ施術室へ…。

そこには天使が待ってました。

(残念ながら施術中は保護ゴーグルするので見えませんが!!)

まずは、ワキからです。

天使「いきまーす」

俺「は〜い」

(あれ、全然痛くない)

驚きました。

全く痛くありませんでした。

輪ゴムを打つような痛みと聞いてたのですが、余裕やん!と、安心しました。

天使「次、ヒゲいきまーす」

俺「は〜い」(余裕やな)

俺「!?」

…痛すぎて涙出てました(笑)

天使に聞いてみましたが、ヒゲがやや濃いので痛みは強いとの事。

ただ、二回目以降の照射は痛みも和らぎました。(毛が減ったからでしょうか?)

痛みにも慣れ、なんとか笑気麻酔無しで耐え抜きました。

何と言えばいいのでしょうか。。。

この終わった後の紳士感。


サロンを出て駅へ向かう途中「私、脱毛しております」感を出しまくって帰りの電車へ向かいました。

次の対決は1か月後です。
とても楽しみです(^^)

最後に

予想はしていたのですが、美容には中毒性があると思います。

タトゥー、整形に似たようなものだと思います。

脚や腕など、申し込みたい気持ちがどんどんこみ上げてきました。。。

サラ金じゃないですが、ご利用は計画的に…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?