何故同じ類のミスを繰り返すのだろう?

【既に以下のお笑いを提供してくれましたwww】

【今回またやらかしてくれましたwww】

引用元:https://twitter.com/asakura19850122/status/1687296971596570624 
説明のための赤線・緑線追記:
@JosephYoiko
  • JCBと提携しているTS CUBICカードですから、カード番号は16桁です。

  • クレジットカードの番号はISO/IEC 7812にて規定されています。

  • クレジットカードの先頭6桁は『JCBと提携しているTS CUBICカード』に対応する番号が記されているだけですので、隠す必要などないのですw。

  • カード番号が記されている部分はおよそ赤枠の部分となります。

  • つまり、領域長さとしては、緑線程度という事になります。

  • 名前が長いと思いませんか?www

【そもそも論として】

  • 嫁さんに車を買ってあげたかどうかなんてどーでもいい話ですよね。

  • 高級車だからと自慢するのならまだ下痢むねらしいですけどw、ショボい車を買ったのを何で一々報告するの?バカかとwww。

  • PCも最新のiPhoneも持っているのに、奥さんの車を「個人的に買った」のに何で紙の明細書を切ってもらう必要があるのですか?www

  • 言い訳が色々と頭悪すぎますよwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?