カナダのFreedom Convoyに関する情報は出来るだけ中立な所から得るようにしたいものです。

僕は、

において、ctvnews.caの記事を基にしましたけど、情報をとる時は以前に紹介した

にて、そのサイトが思想的に偏っていないかを必ず確かめるようにしましょうね(^o^)b。

勿論、極右と極左の貶し合いを両方見て、『真の争点はここだ』と判断されるのもいいですけど、これはかなりの上級者向きです(^^)。

右に偏っている物の例を示しておきますね。お馴染みの #バカチン  インパクトの記事です。:

因みに、このサイト自体が
 Bias Rating: RIGHT CONSPIRACY-PSEUDOSCIENCE
 (
思想的偏り:#右翼 な #陰謀論の棚にある方の #デマ吐き )
なんですけどw、更に引用している記事の提供元は、

Information Liberation

極右

*NATIONAL POST

中道右派

です。(アンダーラインの付いている所には詳細が書いてあります

GoFundMeはケツ持ちが左翼的な団体なので、『左翼のヘタレが政府の圧力に屈した』と印象付けしたい部分が感じられますね。漢なwレッカー車会社が警察にNOを突き付けたって追加は別に要らない情報でしょ?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?