僕がひねくれているんですかね?純粋に『ごめん』の意味が分かりません。

誤解して欲しくないのですが、僕は呟きを否定しているわけでも、平子さんを優しいと評価される方を否定しているわけでもありません。

なる平子さんの呟きを見て、最後の『パーティーじゃんか』とは言いませんけどw、僕も『ごめんの意味が分からない』とは返すと思います。

でも、決して優しさではなく、純粋に意味が分からない。

平子さんご夫婦のことをよく存じませんので、『ごめん』という言葉の出る暗黙の了解があるのかもしれませんが、それを取っ払った場合、『嫌と言われたら奥様はどうされるんだろう?』と考えてしまいます。面倒臭い奴ですかね?(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?