鍵垢だからと安心して、忖度鸚鵡返し君と会話していると、本音がバレてしまう話

【1.プロフィールに書かれている建前】

https://twitter.com/rosyblue_rose 

【2.ペル美が高IQな自分を公開】

【3.アホ馬鹿貴子ちゃんが反応】

  • 【4.】で忖度鸚鵡返し君が書いたことと等価な発言をしていると容易に推測されますよね。

【4.忖度鸚鵡返し君が反応】

《4-1.返信先先頭に注目》

《4-2.忖度鸚鵡返しその2》

【5.アホ馬鹿貴子ちゃんが反応その2】

  • 【6.】の返答より、《4-2.》の言い草を否定していないことが分かりますね。

  • 【1.】のプロフィールに書いたNPOで云々の話を書いていますから、立場上、《4-2.》な考え方は全否定して然るべきではないですかね?

【6.忖度鸚鵡返し君が反応その2】

【7.アホ馬鹿貴子ちゃんが反応その3】

  • 【8.】の忖度鸚鵡返しより、どんなことを書いているか想像が付きますよね。

【8.忖度鸚鵡返し君からが反応その3】

  • 河合塾/NPOの中の人々のご意見を是非聴かせて頂きたいものです。


➡2024/01/17 10:07追記:

https://x.com/asakura19850122/status/1747423260982350277?s=20 
  • 真ん中の呟きをしているのはアホ馬鹿貴子ちゃんです。

  • アホ馬鹿貴子ちゃんが「低IQ帯」という表現に同調した。

  • アホ馬鹿貴子ちゃんが「地頭がどうこう」という表現をした。

  • まさむねは「地頭悪そうと忖度鸚鵡返し」をしたんですよね?

  • 発達障害や不登校児への理解のある方がこれらの表現をされるのでしょうか?

  • NPOがどう対処されているか知りませんけど、教育機関なのだから、河合塾の中の人にも考えて頂きたいです。


➡2024/01//19 18:39 追記:

  • 忖度鸚鵡返し君のせいで、アホ馬鹿貴子ちゃんが何を言ったのか見えますよねwww。

  • 再三注意しているのに何故理解出来ないのだろう?

詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?