自称守護神なのだそうな。

注意:

  • このアーカイブを作成したのは僕ではありません。

  • 従いまして、削除要請を僕に言って来られても対処のしようがありませんので、ご自分で削除依頼なさって下さい。

  • 人の嫌がることばかり言っているとアーカイブされるってことやで。

  • 因みにまさむねとはDasamasaの旧愛称でございます。

いつかのそらびと on Twitter: "まさむね様🐈に絡んでくるアカウントは、よっぽどまさむね様がお好きなんですね。まさむね様への悪口は、守護魚、にんぎょがお守りいたします🐟🧜‍♀️ 覚悟はよいかしら?" (archive.org)

  • なのだそうな。Dasamasa垢(@hyakutagroup)からは遁走し、Dasamasako垢(@1qisUUGZJ7dFfOJ)になっておられるわけですけど?


いつかのそらびと on Twitter: "まさむね様の偽物達!消えてしまいなさいっ🧊🧜‍♀️💫本物はもうすぐ復活するわよ🐈⚡️"

  • ここいらと日付の突合せをしてみると面白いかも。


いつかのそらびと on Twitter: "まさむね様はむねまさ様なのかな… フォローしてる人が限定的なのは急に増やすと凍結するから?でもなんでこの人をフォロー?って人も居る。私ShyだからDMで聞けないしな〜。でもツイート見るとなんとなくまさむね様だと思う🐈けど間違えたくないから不安🧜‍♀️とりあえずフォローしよ…☆… https://t.co/8SzQ4HKqB9" (archive.org)

  • 大人なので色々は言いませんwww。


いつかのそらびと on Twitter: "まさむねさま はい!むし🪲しまーす ブロックしました☆… " (archive.org)

  • 大人なので色々は言いません(二回目)www。


➡2022/11/08 14:55追記:

いつかのそらびと on Twitter: "ねぇ、まだ私の事を新まさむね様だと思っている人達、観察能力が皆無よね…。どうやったらそういうアマタになるんだろう?あ、お察し案件ですね!" (archive.org)

  • 『わざとアマタと書いたのよぉ』と吠えだすの必至www


いつかのそらびと on Twitter: "私を突然呼び捨てにして、汚い言葉遣い、且つ金銭自慢の下品な発言が多いピーターくんは、まだ私をまさむね様だと思っている方でよろしいですか?… " (archive.org)

  • まさむね様(=Dasamasa)は金銭自慢の下品な発言しかしない人と思うのですけど?認知のおかしい方ですか?



自称守護神の人のアーカイブをもっとご覧になりたい方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?