頭悪いのがペアで良かったねwww。

【うちの家賃って随分端折った表現ですねw】

  • うち(が購入したタワーマンションの部屋と同タイプを賃貸した場合)の家賃ってMISONOみたいな喋り方をされるんですねwww。

  • 低学歴はお嫌いなのでは?www

【投資として保有しているならねwww】

https://archive.is/vVL79 
  • もしそうならば、きなこタワマン2世帯を所有していないと可笑しいことになりますけど、ローンの与信が通りませんよね?

  • 毒親呼ばわりしている親御さんが貸して下さったのですか?www


➡2023/06/26 20:08追記:

【そもそものお話として】

  • 『まろにゃんさんの披露されたバッグに対して、私はお金をかける対象が違うから、その対象にかけたお金がこれこれだ』と示せばいいだけですよね?

  • そんなもん、車の車検証を出すのでもいいし、タワマンに移る前に住んでいたマンションを売却した際に振り込まれた銀行口座の残高を示すでもいい。

  • 源泉徴収票だっていいですよと。


➡2023/06/27 08:58 追記:

【なんか難しいことを聞いていますかね?】

【僕の質問に対する答えは何も出来ていないのに、気持ちが通じ合う検便ペアwww】

 https://archive.is/H0l1o 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?