長く使える高級品のメンテナンスその2

【5.反論出来なくなったので、因みに話を始めるデブ】

【6.まろにゃんさんの呟き】

まろにゃんさんは鍵垢にされていますので、スクショで貼っています。
  1. 前半は安物じゃないマンションにお住まいな方には常識的なお話ですよね。

  2. 後半は、僕と同一の趣旨(=長く使える高級品のメンテナンスその1の【2】をご参照下さい)を述べておられるのだと理解しております。

【7.まろにゃんさんの呟きに対する僕の反応】

【8.話されていることを理解出来ないからってタワマンマンセー、奴らはコンプを繰り返されているんですか?】

  1. その服に対する一次情報を一番多く持っている所は何処ですか?

  2. 単純にクリーニング屋さんに出したら、彼らはタグに記されている洗濯の仕方情報しかないですよ。

  3. 1, 2のどちらがより有益な情報かは言うまでもないですよね。バカなの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?