武士の末裔って設定だったよねえ?行動が格好悪すぎませんか?

《バ神の発言》

  • 僕を散々反社扱いして、自分が虐められているという体を装っています。

  • 自称神なのに反社程度にビビる自称武士の末裔

  • 大豆の粉の人やDasamasaは簡単に騙されております。


《大豆の粉の人の発言》

と言われておりますが、以下の呟きをお楽しみ下さいw:

  • この人って、その場しのぎの後付け言い訳しか出来ないので、僕を馬鹿にするために言ったことや設定したことをすぐ忘れる人なんですよね。

  • その為に自己発言からの数々の矛盾を繰り返すから笑われているだけ。


《でん君の発言》

  • 相変わらずのガヤ芸人クオリティw


《バ神再び発言その1》

  • 自称神の人ですから、この人の持たれている宗教観に沿って答えを返してくれればよかっただけの話です。

  • なお、上の引用部分について僕のことを粘着と言っていますけど、事実関係はかなり異なります。

  • 長くなりますから別記事にします➡別記事はこちら


《でん君再び発言その1》

  • お前は何を言っているんだ?www

  • ガヤ芸人としても使えないwww。


《バ神再び発言》

  • でん君に対してではなく、《バ神再び発言その1》で引用している中原あさみさんへの@ツイートに対する僕の質問に対して、そう返答すればよかっただけではないのですかね?

  • 自称武士の末裔にしては無礼だし、ヘタレすぎますよね?

(以下省略)興味のある方は最初のTweetをクリックしてスレッドを追って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?