自称二代目女王のスピリチュアル話の間違い訂正をしていた時の話

自称二代目女王の人がスピリチュアル話をかなり誤解しておられたので、僕なりに説明した呟きをしたら、彼女がそれを引用して自身のFFに上の呟きを公開されました。

そこに対して、バ神が

と言ってきましたので、

と返して、答えを求めただけです。だって自称神なんですからw、答えるのなんて簡単でしょ?これで答えずに逃走というのは有り得ないし、僕を相手にしたくないのであっても、FFである自称二代目女王に対しても失礼ではないですか?

でん君に対して、

と簡単に答えているのだから、それを何故僕に出来ないのですかという話です。ヘタレ以外のどんな言葉がありますかとwww


2022/12/12 22:11追記:おバカとヘタレとキーな粉の集いwww

  • クリックしてTwitterの呟きを開き、スレッドを下ってお読み下さい。

  • 3バカが訳分からない法解釈談義をしておりますwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?