きなこは、取り敢えずAMONには謝っておこうね。

【きなこによる一連の私立理系差別呟き】

https://archive.md/AbKME

【AMON自身の呟きによるスペックwのご紹介】

《明治大学附属明治高校→明治大学大学院修士課程修了》

永遠の28歳 auf Twitter: "自分、高校は男坂横の中高一貫校で、高校入学組で過去初めて高1中間で学年5番以内になり、以降常に2番(毎回発表されるんで手加減)、全国学力テストでは校内1位、全国20位以内でした。 当時母子家庭で極貧の中、入学以来9年間特待生にして頂き、母校には感謝しております。 #プチ自慢 " (archive.org)

  • 東京の人らしいですから、男坂と言えば神田・駿河台か東村山です。

  • 横に高校があるとのことなので、神田・駿河台であり、明治大学附属明治高校(=2008年に調布市に移転)だということが分かります。

  • 9年間特待生として過ごされたそうですが、9=3+4+2ですよね。

《大学は工学部電子工学科》

永遠の28歳 on Twitter: "大学の4年間、かなり美人な女子に付き合っている事にされた上に、毎日妄想話を同級生の女子に話していた事を20年ぶりに偶然出張中に見つけられた同級生の女子に聞かされたオレの気持ちがわかる奴なんていないよね。 工学部なので、女子10人くらいに男子300人くらいの比率だったかな。" (archive.org)

AMON on Twitter: "自分も高校は男子校、大学は電子でしたので、8人位しか女子は居なかったです。 さらに、そのうちの一人がワタクシと付き合っているとホラを吹いていた事が、卒業十数年後に発覚しましたぁ😭… " (archive.org)

明治大学大学院工学研究科(電子工学専攻)修士課程修了ってきなこはどう扱うの?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?