【説明しよう】金沢の一人焼肉屋話1

【1.以下での僕の呟きは全て仕込み】

《1-1.勘違いしているふりその1》

別の店だと勘違いしているふりその1

《1-2.勘違いしているふりその2》

別の店だと勘違いしているふりその2

《1-3.高い店に行こうとしたけど、予約のみだったと語るまさむねwww》

まんまと引っ掛かるまさむねwww
  • どこそこに行こうとしたけど予約のみだったので仕方なく行った」、とまた嘘つくのを引き出したかったのですよwww。

《中略》

《1-4.晒したロースターの画像ですぐ分かった旨を表明》

《1-5.ごちそうさまさんのナイスアシストと       それを利用させて頂いてのまさむね煽り(^o^)》

ごちそうさまさんとの事前打ち合わせは無いですよ。
しかしうまく嵌りました(^o^)。

《1-6.焦っている時には必ずワロタから入るバカw》

《1-7.我慢出来なくなって自分から晒し始めるバカwww》

《1-8.勝ち誇り始めるバカその1》

《1-9.勝ち誇り始めるバカその2》

《1-10.焼肉うしまるの本店は富山にあることを暴露w》

  • 地元のグルメ情報を知らない自称食通であることを晒してやりました。

《1-11.最初から分かっていたことの説明その1》

《1-12.最初から分かっていたことの説明その2》

《1-13.後付けの言い訳と言い出しましたw》

種明かしは金沢の一人焼肉屋話2でやりますw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?