deepL翻訳にコピペするだけの簡単なお仕事で仕事したふりするのは止めたら?

deepLにコピペして翻訳結果を貼り付けるだけの簡単なお仕事しかしていない #デマ吐き羆  にニュルンベルク綱領の話を判断出来るとは思えませんのでw、Hal Turnerの間抜けさを嗤う話になるんだけど、COVID-19 ワクチンにニュルンベルク綱領の話は適用されません。

詳細は、以下の記事に複数のファクトチェックの見解だけを見出し的に示しておりますので参考にして頂きたいのですが、

一つの見解例としてPolitiFactの見解を以下の記事に和訳しましたので参考にして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?