【公開質問状】岬まき氏のプロフィール記載事項について確認させて下さい。

プロフィール | 岬まき 日本維新の会 衆議院議員 愛知県第5区 (misakimaki.com) より引用:

名古屋大学付属病院にて役員 副医院長秘書
➡大学病院は医院じゃないですから、副院長ないしは副病院長ですよね?

●資格・免許・趣味

・心理カウンセラー(1)

・ビジネス電話実務検定 知識上級
➡知識上級という種別はありませんが、合格証を出して頂けませんか?

参考情報:

(H.21年度 年間優秀賞)
➡賞状を出して頂けませんか?  
                    
 ビジネス電話実務検定部門 全国年間優秀賞受賞
➡賞状を出して頂けませんか?

・サービス接遇検定 1級
・秘書検定     準1級
・ビジネス実務マナー検定 1級
・書道  2段
・エコキーパー検定
➡お見合いの釣り書きじゃねえんだから、国会議員になることを所望している人がこういう資格があるかどうかを示す意味がありますか?

・心理カウンセラー(2)
➡2度目の登場ですけど、違うものなんですか?
 また受験資格がありませんから、ともに民間資格ですよね?

・生活家電アドバイザー
➡あなたは国会議員になりたいんですよね?
 家電量販店に出す履歴書じゃねえんだから、常識を疑いますwww。

・日本歯科医師会 歯科助手免許
・愛知県歯科医師会 歯科助手免許
➡歯科助手に免許は存在しませんよ。認定制度ですし、経験により種別が分かれているのに記載されていませんね。免許証を見せてもらえますか?
また、下のQ&Aを見ると愛知県歯科医師会で講習を受けると、日本歯科医師会の歯科助手認定がもらえる事となっていますから、愛知県独自の認定も免許も存在しませんよね?

参考情報:

・普通自動車第一種免許
・大型バイク免許(限定解除)
➡こういうものを載せるなんて常識を疑います。その常識の無さでよく副病院長秘書が務まりましたねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?