話が全然理解出来ていない大豆の粉の人www

【この人が根本的に誤解されている事】

  • 月に70万が自由になる人を僕は詐称だとは見做していません。

  • 同様に会社役員を自称されていることも詐称だとは見做していません。

  • また、この人が誰なのかを特定することには全く興味はありません。

  • 地方の会社の役員さんだと自称されていますから、僕が特定しなくても、この方の地元の経済界の方々は誰の発言なのかお分かりになるのではないですかと言っているのです。

  • 地方の方程と言ってもいいくらいに、今は年配の方でもSNSに参加されていらっしゃいます。Twitterで二言目には貧乏人と他人を貶す会社役員が居たら見に行きますよね。それが自社とか子会社とかだったら頭抱えますよと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?