南雲香織とかいうデマ吐きのやり方

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

アイコンがお好みな顔立ちな殿方もいらっしゃるかもしれませんけど、じつはきっこおじさんみたいな人かもよwww。

この人の特徴ですけど、

  • NewsGuardが緑盾にしているサイトはリンクを貼る。

  • NewsGuardが赤盾にしているサイトは記事画像で貼る。

特徴があるようです。

つまり、まともなサイトからの記事に混ぜて #デマ吐き サイトの記事を出し、タイトルの日本語訳だけで信用させようとする典型的なデマ扇動屋のやり方です。

【実例を示します】

<まともなサイトの場合>

リンクが貼られています。

<デマ吐きサイトからの場合>

リンクが貼られていません。

僕は意地が悪いのでw、基記事を晒しておきますと、

であり、
Media Bias / Fact Checkさんによる Natural News の評価は次の通りです:

きつめの陰謀論者 で
ヤブ医者レベルのデマ吐き だから
信用する方がどうかしている

でございますwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?