お前は何を言っているんだ案件 featuring きなこデラックス

【自分を撃つきなこwww】

https://archive.md/a10
  • そもそも僕は名古屋市にはここ数年行っておりませんし、名古屋市で用事があるのは名古屋大ぐらいですので、高い店安い店関係なく名古屋市の飲食店には造詣が無いですw。

  • 名古屋大学の方に連れて行かれたお店を数軒覚えている位です。

  • そうではなくて、きなこの過去の呟きから、名古屋の飲食店をよく知らなくてもすぐに分かったお店を挙げただけですよwww。

  • そしたら、『きなこの大好きな店は高級ではないもつ鍋屋、焼肉屋、焼きトン屋だ』と分かったというだけの事ですよね?

  • 当たり前の話ですけど、僕が名古屋市の高級店を知っているか否かなんて何にも関係ないです。

  • 自称旧帝院卒なのに、一つも論理的思考がお出来になりませんねwww。

  • 特定される画像は出さない意識高いアテクシの体で語られていますけど、リストアップしたお店に164cm, 70kgな40代のおばちゃんが来たら漏れなく撮影しておけばそのなかにきなこがいることになるんちゃうの?www

  • それこそ、NEW速VIP板あたりに放流したら、吉野家オフ以上の盛り上がりを見せると思うよwww。

  • ふなっしーを見習って飛び跳ねたらどうですか?着ぐるみ要らない体型みたいですしwww。


➡2023/0204 21:46追記:

【因みに2023/02/03 15:52に僕は以下の呟きをしていますw】

  • 『右上隅に店名がー』と吠えていますけど、正面に電話番号が晒されていることには気づかなかったの?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?