#糞記事 であることの簡単な証明www

原文記事は、

ですが、お粗末な物で、Jim Stoneは、タイトルと自分の思いを書いただけでで、後はRTの記事の単なる受け売りです。

つまり『RTって何ぞ?』という話になるのですが、Wikipediaだとこんな感じです。

日本語版はちょっと記事が薄いのですが、#ロシア 政府 寄りの #フェイクニュース #喧伝 メディアな点の説明としては十分と思いますので、先ずは

をご覧下さい。

EU諸国のRTに対する対応は以下の感じです:

詳細は英語版のWikipedia記事がよくまとまっておりますので、参考にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?