【要注意】#DQN ジャーナリストが文書解釈時にやらかした部分の指摘と和訳

<<<免責事項>>>

  • 本記事は、間違ったことを #喧伝 しているジャーナリストの英文を和訳し、間違った部分を指摘する目的で書いています。

  • ですから、間違いを指摘している部分を除いた和訳部分はデタラメです。

  • くれぐれも、正しいこと偽装して和訳を利用するのはお止め頂くようにお願いします。

  • 間違いの指摘は先頭に➡をつけた太字とします。

ファイザーのワクチン効果95%は最初から詐欺だった?

2020年12月10日のVRBPAC会議のFDA説明文書に埋もれた有害な結果

2020年12月10日に開催されたワクチンおよび関連生物学的製剤諮問委員会(VRBPAC)のためのFDAの説明文書には、Pfizer-BioNTech社のCOVID-19ワクチンに関する驚くべきデータと対処すべき問題が隠されています。
➡何も隠されていませんよwww。

まず、Pfizer社は、PCR検査を用いてCOVID-19の症例を確認するために、同社が選択した「中央研究所」(文書の13ページを参照)を使用していることを指摘する価値があります。

「参加者がいつでも急性呼吸器疾患を発症した場合、病気見舞いが行なわれます。病気見舞いの評価には鼻腔スワブが含まれ、これは中央研究所でRT-PCR検査を用いて検査されます。」
➡これ #難癖 だよね。工学屋だって性能テストをやる時は一か所に集まってやるでしょ?一番ワクチンのことを知っている人の所に治験者を集めて何が悪い?

以前、PCR検査についての詳細な調査報告を書いたことがあります。使用するサイクル閾値(CT)値は、検査結果に大きく影響します。

Jaafarらの研究によりますと、35サイクル以上のPCR検査を行った場合、精度は3%に低下し、陽性結果の97%までが偽陽性である可能性があることを著者らは発見しています。

この「中央研究所」で使用されたCT値に関する情報はありません。

私達が知っていることを考えると、Pfizer社の重要な臨床試験は事実上の非盲検試験であり、彼らの非盲検ガイドラインは彼ら自身の試験プロトコルの中に明確に記載されており、COVID-19の潜在的事例については、試験現場のスタッフは即座に非盲検化されていたのです。つまり、治験スタッフは、特定の症状のある参加者がプラセボを投与されたか、ワクチンを投与されたかを知っていたのです。

Pfizer社が広く宣伝している95%というワクチンの有効率は、この中央研究所で作成されたPCRテストの結果から生じたものです。臨床試験の盲検化は、強いバイアスとデータの完全性の重大な損失につながるため、潜在的には、COVID-19の感染が疑われるワクチン未接種者(プラセボ)のCTを増やし、ほぼ確実にCovid陽性の結果を導くことが出来たかもしれません。ワクチンを接種した被験者に対しては、使用されるCT値がもっと低くなり、陰性結果を生み出す可能性が高くなった可能性があります。
#難癖 の付け方が馬鹿すぎるwww。そもそも二重盲検にする必要があるんですかね?あと、手心加えようとCTを違えたらそれ検査をしている意味がないよ。机上の空論を翻して研究者の倫理観を軽く見過ぎ。

資料の24ページには、ワクチンの95%VE(ワクチン効果)を示す結果が以下のように記載されています。

資料24ページ

95%のVE(ワクチン効果)は、ワクチン接種群(投与2日目から少なくとも7日間)の8件のCovid確定症例と、プラセボ群の162件の症例から生じています。この2つのデータは、基本的にPfizer社が自社のワクチンが成功したことを証明するためのものです。このデータは、FDAや世界中の規制機関が、Pfizer-BioNTech社製COVID-19ワクチンのEUA(緊急使用許可)を与え、何十億もの投与量を世界中に出荷し、一部の国では非常に議論を呼ぶ非合法なワクチン義務付けを実施するために依拠したものです。

この文書の中に埋もれている重要な部分は、当時の本当のVEを暗示するもので、以下のような不利なデータです(42ページにあります)。

資料の42ページ

これらは実際に症状が出ている人達でした。この数字からVEを計算すると、12%という驚異的な低さなのです

VEは、プラセボ群とワクチン群の症例数の差を、プラセボ群の症例数×100で割って算出される=VEは12%である。

これは、Pfizer社が選んだ中央研究所で行なわれた、簡単に操作出来るPCR検査で得られた95%のVEから大幅に低下しています。更に憂慮すべきことは、このデータがFDA自身によってほぼ1年半前に知られていたことです。

➡42ページの全体を貼り付けないのは何故ですか?"suspected but unconfirmed COVID-19"の定義がバレるからでしょ?www
この人々は全てPCR検査は陰性ですよ。プロトコールに記載されているけど、症状が重篤じゃないから『本当にCOVID-19に感染していないのかのそれ以上の追加検査をしていない』ってことだよ。わざとバカなふりしていませんか?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?