検便ペア改め、糞フィッシングサイト踏み踏みペアなまさむねときなこのお馬鹿発言より

【1.ついたくさんの指摘】

【2.まさむねの返答】

https://archive.md/boxbN
  • 自分は画像を出していないと言い出す藤木君なまさむねwww

  • しかしながら、『ぶっちゃけフルネームや大体の住所を出せない事も無い』と言い出すおバカさ。

  • これは『まろにゃんさんのFacebookアカウントを特定した』と言っているのです。

  • 勿論、自分で掘ったのではなく、貰い物なのはお察しの通りですwww。

《中略》

【3.おバカなきなこあれはまろにゃんさんの写真だと言い出すwww】

https://archive.md/CMk9n 
  • バカでしょ?www

  • まろにゃんさんのFacebookのアカウントを知っていると言っているのと同じですよね?www

  • Facebookは実名が分かりますから、少なくともきなこは写真を晒す対象を絞り込んで、確信犯として実行していることになります。

  • これって警察に被害届出せますよね?

【4.きなこの想定外発言に驚きを隠せないまさむねwww】

https://archive.md/HiTEQ 

想像するにこういう事かと思います:

  • まさむねはまろにゃんさんのアカウントを入手しただけで満足し、最初のページだけ見てプロフィールを入手したと満足。

  • きなこはキーっとなっていますから、執念深く画像のある所を深掘りして女性一名の画像を取得した。

  • だから、深掘りしていないまさむねは本当に初見だったのかもしれませんwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?