コルサコフ兄弟の会話2023/12/16

【1.まさむね発の悪口】

https://x.com/asakura19850122/status/1735893737237311929?s=20 
  • 自分は地頭がいいつもりなんですかね?www

【2.AMONの呟き(推測)】

  • 同様に悪口でしょうね。

  • 連中は本当に暇な個体だみたいなね。

  • 【3】でまさむねが自身の経験風なことを話し出していますから、忖度出来るような発言は何もないかと思います。

【3.AMONが答えをくれないかと期待しているのでしょうかね?w】

https://x.com/asakura19850122/status/1735897568138367132?s=20 

【4.AMONは答えをくれていないと思います(推測)】

  • 【5】でまさむねが忖度鸚鵡返しをしていない事から、年数を答えてくれてはいないと思います。

  • 「一々絡まなきゃいいのに」のような当たり障りの無いことを言っているだけかと。

【5.答えを貰えていないので忖度鸚鵡返し無しw】

https://x.com/asakura19850122/status/1735904464782123446?s=20 

【6.AMONの呟き(推測)】

  • 【7】でまさむねが自分の経験語りを繰り返していることから、何ら新しいことは発言していないと思います。

  • 今度はAMONが忖度鸚鵡返ししているだけではないかと。

【7.新しい知識を貰えないので自分語り】

https://x.com/asakura19850122/status/1735911944828395751?s=20
  • ドブ板営業上がりだから、根性論とか精神論ばかり語るのな。

  • 商法改正の変遷を語ればええだけやん。バカなの?www

《以降省略》


AMONお爺ちゃんはストックオプションに関する知識は何一つないと思うよwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?