分かりやすいねえwww。

に示されている各文章のリンク記事を見ていこうと思います。

おばちゃんだもんニュースは興味ないので省略しますwww。

6:59

7:20

7:40

8:14

8:30

「オックスフォード大学PRINCIPLE試験」も鋭意臨床試験中ってだけの話

11:20

イベルメクチンに対する公衆衛生機関の不規則な行動と広範な 虚偽情報キャンペーンに関する FLCCC アライアンスの声明(PDF省略)

なんて喚いているけどさ

=================================>

2022/02/15 15:38追記

先に出しましたけど、以下の話はこちらをお読みになってからの方がより理解が深まるかと思いますので、是非参考にして下さい。

<=================================

11:40

Romanらのメタアナリシスの問題

18:00

エジプト Alcazar教授の研究について

につきましては、取り敢えず、

をお読み頂くとBIRD代表のTess LawrieのDQNさがお分かりいただけるかと思います。

20:00

WHOの利益相反

につきましては、BIRD代表も利益相反ちゃうんかい?で済む話ですし、

21:25

メルクの新薬とIVMの拒否

につきましては、そんなもんメルクに文句言うのはお門違いで、お前らがさっさとまともな成果出せば済む話ちゃうんかと言いたいですよね。

イベルメクチン研究の総数 63件
プラスの効果を報告している研究の数 58件
https://ivmmeta.com/ (リアルタイムメタ分析)

については、Roman以降にもメタアナリシスで使い物にならない物の洗い出しが行なわれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?