原文の記事書いた奴は教養がないなwww。

#デマ吐き羆  は単なるdeepLに胡散臭い英文記事をコピペするだけの機械なのかねえ?www

"Bill Gates Charged with Murder for COVID-19 Vaccine Death in India’s High Court – Death Penalty Sought" というタイトルになっているけどさ、記事書いた人はワクチン製造元へワクチンの副作用で死亡したからと損害賠償の民事訴訟を起こしているのだと分かっていないのかねえ?死刑にすることなど出来ねえよwww。

→ 因みに、 #デマ吐き羆  君は提訴と告訴の違いは分かっているかな?deepL先生が上手く提訴と訳してくれているから助かったねwww。

本文一行目のリンク先はこんな記事です:

嘘は書いてないけどさ、弁護士協会がこんな書き方するのって品がないと思うなあ。

詳細は上記サイトに記されている点線内の文章をdeepL翻訳にコピペでもしてご確認下さい。

当たり前ですけど、政府はゲイツ氏を殺人罪で起訴しておらず、2021年11月下旬の時点では、ゲイツ氏は死刑判決のある事件に直面していません。

因みに、以下のようなファクトチェック記事も出ています:

背景などは書いてありますけど、僕が上で説明した話以上のことは書いていないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?