モンステラのおばちゃんの呟きよりVol.4

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

に続いてVol.4です。お楽しみ下さい。

アーカイブはこちら

鎌倉住まいのセレブなアテクシと言いたい心と特定されたくはない心とで葛藤しての鎌〇市表記なんでしょうかね?www K市という書き方では駄目なの?www

アーカイブはこちら

アーカイブはこちら

大阪の中学校での話を受けての以下の呟き:

アーカイブはこちら

➡鎌倉市の状況を僕はよく知らないですが、『宿泊学習』の行なわれる学年ってお分かりになるのでは?若しくは『修学旅行』ではなく『宿泊学習』という言い方をする学校ということで特定されるかもしれない。

娘さんが小学校でワクチンに関するパンフレットを貰ってきたとの呟きを受けて:

アーカイブはこちら

➡ひでぽんwじゃなくても特定するんじゃねえの?おばちゃんは特定されることに対する情報管理がゆるゆる過ぎwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?