バ神がええ格好しようとしているので晒す。

【中原あさみさん経由でブロックを解かない理由を説明】

  • 上で『@NewKing_of_Time自体の行動には何も関係ない』と書いているのは『彼の呟きでガヤ芸人が知恵つけて鬱陶しいから』という話です。

【中原あさみさん経由でAMON氏より僕に対して謝罪】

【AMON氏より中原あさみさんへの仲介のお礼】

  • ThumpUpしているんだから、中原さんが仲介してくれた自分の呟き記載内容を承認したってことですよね?

  • 中原あさみさんお手数をおかけしました。ご協力有難うございました。

  • 僕はこれで水に流そうと思っていました。


【しかしながら、相互ブロックにしようと合意に至った体で、自分からブロックした後に以下のような保身呟きを延々と続けています】

  • 僕のことをブロックされるのは自由ですが、それは双方合意の上でなされた物ではありません。上記のような保身呟きをする目的で自分からブロックしやがったものです。

  • 『手を出してこない限り、こっちから手を出すことはない』と宣言したくせに、テメエはブロックして保身の嘘三昧かよ

  • 自称武士の末裔が、公家の末裔に対して二言吐くのかよ。笑止千万だよなあwww。


➡2022/11/18 13:19追記:

バ神の人が『フェイクがー』とか騒いでおり、大豆の粉の人が信じ込んでいるようなので、以下をリンクしておきます。参考にして下さい。


➡2022/12/10 11:01追記:

【バ神は状況を全く理解出来ていません】

  • 以下読み難くなりますので、『(な設定w)』とツッコみたい部分にも書いていませんw。

  • 会社に属しているんだから、源泉徴収で税金引かれ誤魔化しようがないって論理でしょうけど、会社所属の高所得者だからこそ拙いんですよ。

  • 会社所属であっても高所得者は確定申告しなければなりません

  • Dasamasaの性格より、代表権有りな上級役員だったら自慢せずにはいられないでしょうからw、ヒラの取締役だと思います。

  • また、親父は甲斐性無しで俺一代で成り上がったということですから、親からの資産を引き継いで運用していることはないと思います。

  • 更に、嫁さんは専業主婦で、資産家令嬢というわけでもないと思います。

  • 以上のことから、確定申告時の所得は会社の源泉徴収票を提出し、他に副収入は無いとして申請すると思います

  • ↓のアンケートでは、Dasamasaが毎月使っていると明細を出す金額を低く見積もった値として50万を設定しました。

(年間に手元に現金として無いとおかしい額)
=50×(1+上記アンケートの倍数)×12[万円]

で、高額所得者ですとざっくり言って半分は税金で持っていかれる事を考えますと、税引き前年収は2倍無いといけません。

つまり、

(Dasamasaの想定税引前年収)
=1200×(1+上記アンケートの倍数)[万円]

となります。

ヒラの取締役の年俸の相場観から考えて、これは源泉徴収票に書いてある金額より遥かに多いですよね?

この時当然

  • 「この差額は何処で稼いだのですか?」という税務調査は当然入ります。

  • 税務調査には黙秘権がありません。

  • 黙っていることは『言い返すことの出来る理由が無いから』と解されます。

  • 会社員で税務調査に引っ掛かったら仕事になりませんよ。

ついでに、

キーな粉は相変わらず文章が読めないし、話の主題が理解出来ていないwww。


➡2022/12/11 18:55追記:

東京出身のそんな凄い人が、なんで浪速の家電屋に就職されたのでしょうね?www


➡2022/12/14 0:17追記:

【通報協力をお願いします】

  • 上記の呟きに対して、バ神が下記の要領で『いいねを沢山つけて祭りにしよう』と画策し、でん君に宣伝するように勧誘しています。

  • これは、Twitterの規約違反ですよね?

  • 因みにTwitter社はいいねが沢山ついたからと言って、その内容を見て通報と同様のアクションをすることはありません。

  • あとYouTubeと違い、Twitterでのいいねは誰がつけた物なのか第三者にも分かります。

  • そういうことはしませんけど、雪哉の言うように僕が悪い人ならば、『てめえはなんでいいねつけたんだゴルァ』とヤカラかますことも考えられますよね?

《でんの呟き》

《でんの呟き》

《でんの呟き》

《でんの呟き》

  • つきましては、上記呟きの通報にご協力をお願いします。

  • 以下の呟きのスレッドにぶら下がっているAMONの呟きを通報頂ければOKです。宜しくお願いします。


➡2022/12/14 22:37追記:

【2019/12/31まではただのゲーヲタ&プラモデル作るおっさんな件w】

2020から設定作って内弁慶っぷりを炸裂させておりますwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?