【参考情報】バ神の人は相当情弱なようで

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

【バ神の昨日からの呟き】

  1. @NewKing_of_Timeの昨日からの呟きLive版はこちら

  2. 本日10:31:51前後に取得した上記アーカイブはこちら

《1.呟きライブ版について》

  • 1.はTwitterにて@NewKing_of_Timeの昨日からの呟きを表示しているだけです。

  • Twitter公式の出力ですから、これにフェイクをかけることなど出来ません。

  • バ神対策にTwitter社と喧嘩する馬鹿はおらんでしょ?www

  • フェイクだと言うのならTwitter社に言って下さいな。

《2.アーカイブについて》

  • 2.は2022/11/18 10:31:51時点での1.のスナップショットです。

  • このアーカイブの仕組みについての詳細はこちらを参照して下さい。

  • バ神対策にここでフェイク作ってなんてやらないですよ。

  • 僕は超プロ集団な機関に喧嘩売るほど馬鹿じゃないです。

  • 田舎のタレント事務所がホリプロに喧嘩売るみたいなものですからねw。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?