【南雲香織信者】何でタイトル+αな糞翻訳だけで信じてしまうのか?

どうせバカ信者達は本文なんて見ねえから、胡散臭さがバレないってことでリンクを貼ったんですかね?www
NaturalNewsとかExposeほどは酷くないですけど、NewsGuardさんの信頼度採点では100点満点で37.5点だから赤点だよwww。

で、その本文中のpress conferenceのリンク先はこちら:

substackに置かれた記者会見記事って初めて見たぞwww。意識高いオイラ達は虐げられているからメジャーなメディアに出られないってか?www

#RimaLaibow :古いタイプの陰謀論屋】

以下2つは古いファクトチェック記事です。


ADDITIONAL TESTIMONIAL VIDEOSの皆さん:

デマ医療のネタ元な国ばかりwww

#デマ 医療国の #胡散臭い 医者を400人以上集めたからって何が嬉しいの?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?