The Exposeの手法でも真似しているのか?www

まともな所の出した古い情報(=まだ情報不足で分かってみてから見ると大げさに感じさせる程に用心していた時期の情報)をポツポツと貼り、怪しいサイトの情報を間に貼るってことですけどねwww。

➡NewsGuardにもMedia Bias/Fact Checkにも引っかからなかったので、中身を見たら、4行目でいきなりdalily Exposeへのリンクが張られていますw。
#糞記事 でしょうからw、翻訳は省略しますwww。

➡ドイツ語だから誰も読めないとか思って貼り付けているのが見え見えだよねwww。因みにドイツに政府系放送局というものは存在しません。ナチスへの反省から、放送行政を国がやることを禁止しているんですよ。ですから、放送倫理の管理等は州単位でやられています。

取り敢えずお知らせまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?