バ神さんは『何を内見して来られた』のですか?

【内見して来たと言ったのはここのことだと言い張る道具としてのマンション】

因みに娘の学校との距離は以下の感じです:

【娘の小学校周辺の画像を晒しています】


【娘の小学校の周辺画像を1つのまとめて再掲しています】

*きなこが初めて人の役に立ちましたね。頭回らない人で有難う。*

  • 何を内見してきたと主張されているのですか?

  • その周囲にマンションも一軒家を建てることも出来ませんよ。

  • あとで、アンケートを取ってみますね。

  • 状況が呑み込めていないのがきなこクオリティwww


【おまけ:想定した通りの言い訳をしています】

《僕の予想》

《バ神の言い訳をお楽しみ下さい》

  • この言い訳で納得するのって、きなこぐらいじゃないの?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?