何でこの人は自分から白状するのだろう?www

に対して僕が、

と(実は5年前に完成していることは事前に確認した物を)ワザと建設中と呟いたら、

と言ってきました。建設中じゃないことを知りえている人か否かを確認する為に建設中と書いたのだとも知らずにねwww。

《長くなるので中略》

僕が以下のように返しましたら:

勝ち誇って、次のように述べられましたwww:

具体名は書きませんけど、上記の警察署の隣のビジホって、レトルトカレーをよくくれる某「日本の真ん中」ホテルです。

まとめますと、会社役員様は、

  • 10/25日の夜に

  • 置き薬県の中央警察署近くのレトルトカレーをよくくれる某「日本の真ん中」ホテルに

  • ご宿泊になった

という事実だけが浮かび上がります。掛布団の柄を参考にしますと同じ柄の奴を複数貼っていますので、場所は各々違うかもしれませんが、レトルトカレーをよくくれる某「日本の真ん中」ホテルがお好きなのだろうと思われます。

同じ会社の中の人でTwitterをやられている方ならば、ASAMASAってDQNはうちの役員じゃねえかよ。信用失墜だよね。と社長にチクるのも出て来るんじゃないですかね?おバカさん達はその辺の意識を全然お持ちじゃないようですがwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?