もはや、相手をする気にならないなあ。

【1.こんなことを言っていたので】

【2.一時間後に見つけて返答したら】

【3.株式公開入門みたいな話をしてきてw】

  1. ドブ板営業上がりだと「おっちゃんの会社は凄いんだぞ」証明にそれしか考えつかないのですねwww。

  2. 世の中には情弱を騙して商売する人ばかりじゃないのですよwww。

  3. 僕の会社がどうやったかの想定すら出来ないのならば、その程度の人なんでしょうね。

  4. @newking_of_timeや@mae_ushiro_が反論するための知恵をくれないからって、僕に頼るのは止めてくれませんか?www

【4.独り言タイムが始まりますw】

  • 良いように言うの止めてもらっていいですか?

  • 実態は以下の通りですよね?www:

✕:ワシはSOの件を一度も詳細に話した事なく
〇:ワシはストックオプションについて詳細に語れる知識は何もなく

詳細に話す知識がないから話せないだけですよね?www
  • マルチタスクの出来る人ではないのはもうバレているのだから、一件ずつ詳細に語って行けばいいのですよ。

  • それとも、聞かれてもいないことを盛り沢山にして攪乱でもしたいのですか?www

【5.再三言っているけど、自分がそうだから、他人もそうだと思うのはいい加減に止めませんか?】

  • これ以上返答するだけの知識が無い時のお決まりのパターンを発動しているのですねwww。

  • 以降の独り言は止めてくれていいですよwww。


➡2023/12/18 13:10 追記:きなこがこのnote記事をまさむねに紹介しているのですが、そこで腹抱えて笑えることを言っています:

【6.きなこがこのnote記事を紹介】

【7.まさむねが反応】

  1. ワロタで始まっていますから、物考えていませんってことですねw。

  2. 次の記述ですが、

    1. 書き間違えた➡遂に日本語も書けなくなったの?www

    2. 書き間違えていない➡(JosephYoikoは気付いていないようだけど)「ワシは今でもJosephYoikoのことをまともに相手している」となりますよね?何を貶しているつもりなのでしょうかね?www

【8.きなこが以下の様に反応しています】

  1. きなこは【7】の2.でどちらの解釈だったんでしょうかね?w

    1. の解釈➡きなこがどう自分流訂正して読んだのかを知りたいw

    2. の解釈➡まさむねはまともに相手にしている宣言していますよ?w

【9.まさむねの反応】

  1. きなこの【8】発言をまともに読んでいないことが分かりますよね。

  2. 平凡な物の売り子会社の発想であり、他に自慢出来るものがないから、資本金の高さ自慢に走るという選択をされたのでしょう。

  3. でもそれって、敵対的買収を仕掛けられることのない糞会社だったと言っているのと等価ですよwww。

《以下省略》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?