バ神が頭の悪い難癖をつけているようで

上記の記事の

【@rosyblue_roseさんのTwitter活動状況】

  • こちらをご参照下さい。

  • 鍵垢にされていますので、正確な呟き時間は見えないと思いますが、会話前後の方の呟き時間の間に呟かれたことは分かりますよね

  • きなこに文句を言っていた時間にもアクセスされておりますから、TLにはきなこが僕に妄想を投げつけていることは@rosyblue_roseさんのTLに表示されます。(=きなこと僕の会話を全てMUTEするなんてマニアックな設定をしてブラウズされていることはないでしょ?www)

にて、ハイパーリンクを付けているこちらに『ひぐまさんのID(=正確にはアカウント名)@Bear_sankebetsuがあるのは何故だ』とか騒いでいますが、お前はバカかとwww。

  • @rosyblue_roseは鍵垢ですから、@rosyblue_rose発の呟きを《from:@rosyblue_rose》では取得出来ません。

  • ですから見方を変えて、本文中に@rosyblue_roseなる記述のあるものを検索し、その中から、ひぐまさん発及び僕発及び僕宛の物を除くという検索コードの記述=先頭に"-(マイナス)"がついています》をしただけですよ。

  • 公開垢の方とやり取りがあった場合はこれで検索に引っ掛かります。

  • つまり、目的は『@rosyblue_roseがTLを見ていることの証拠を示す』だけです。

  • バ神はプログラマーのバイトをしていた設定のくせに、論理式型の検索コードレベルを読めねえのか?陰謀論者のバカ騒ぎレベルだなwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?