Twitterの呟きをブラウズするのに凝ったことをされていない限り……

【@kinaktonekoは気づいていないと思うこと】

  • 僕が@rosyblue_roseさんと書いたから、真似して書いたでしょ?

  • つまり貴女は何も分かっていない。

  • 教えると面白くないから省きますねwww。

【@rosyblue_roseさんのTwitter活動状況】

  • こちらをご参照下さい。

  • 鍵垢にされていますので、正確な呟き時間は見えないと思いますが、会話前後の方の呟き時間の間に呟かれたことは分かりますよね

  • きなこに文句を言っていた時間にもアクセスされておりますから、TLにはきなこが僕に妄想を投げつけていることは@rosyblue_roseさんのTLに表示されます。(=きなこと僕の会話を全てMUTEするなんてマニアックな設定をしてブラウズされていることはないでしょ?www)

【だから、こういう結論になるんですよ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?