Luc Montagnierが死んだから、再評価してもらおうとあがくクソBBAwww。

#デマ吐き羆 君が機械翻訳にかけた原文はお馴染みの #バカチン インパクトの以下の記事です。

NewsGuard さんのvaccineimpact.com評価はこちら 

更にそこで引用しているのが以下の記事です。

NewsGuard さんのnomorefakenews.com評価はこちら

で、自説を述べているのがEleni Papadopulos-Eleopulosって、このおばちゃんは自称生物物理学者な核物理屋さんですよ。旦那がウイルス研究者なもので、ウイルス学の学生の演習レベルな専門用語をちりばめてテメエの #あたおか 理論を展開し、『MontagnierとGalloはHIVを見つけてなどいない』と言い張っているボケたBBAですwww。

『結果発表!』じゃない方の言葉を発していると想起して下さいwww。

BBAの胡散臭さはこちらで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?