バ神の人は日本語に疎いのだろうか?それとも用語に疎いのだろうか?

  • バ神の人が、以下のnote記事の中ほどで僕が怒っている理由を全く把握出来ていない模様ですので、補足説明しておきます

詳細は上のnote記事を参考にして頂きたいですが、ざっくりまとめておきますと、

【前提条件】

  • 2022/11/17 17:48付の呟きにて「AMON氏のブロックを外さない主たる理由はAMON氏の行動とは何も関係ない」旨の伝言を送付

  • 2022/11/17 18:28付の呟きにて、AMON氏は上記伝言を了承

  • 2022/11/17 18:39付けの呟きにて、中原あさみさんに伝言係になって頂いたお礼をThumpUp付きで呟いている

  • 中原あさみさんに伝言をお願いしていたことからも分かりますように、僕は一貫してブロックを解いていません

  • 従いまして、上記2022/11/17 18:39のAMON氏の呟きから下記20:44のAMON氏の呟きの間までで相互に話したことなど何もありません。

【「相互ブロックにしました」と書いたら誤解されることをお分かりになっていない】

  • AMON氏が僕のことをブロックされるのは彼の自由です。

  • AMON氏の自由意思で好きにされればいいだけの話で、『僕の許可など何ら必要の無い』話です。

  • 同様に『僕がAMON氏をブロックするのも自由で、AMON氏の許可など何も必要の無い』話です。

  • ですから単にAMON氏*が**を*ブロックされただけです。

  • (自分の意思で)JosephYoikoをブロックしたと書けないのは何故ですか?

  • 俺が負けたと思われたくないとのプライドかなんかですか?

  • 自由意思でやれるものなんですから好きにやればいいじゃないですか。


➡2022/11/19 10:31追記:
文書を読めないガヤ芸人が騒ぎ出す前に補足しておきますね。

【「AMON氏のブロックを外さない主たる理由はAMON氏の行動とは何も関係ない」という記述について】

  • まともな状況把握能力のある方はお分かり頂けると思いますが、AMON氏の行動に何ら問題が無いと言っているわけではないです。

  • AMON氏に情報を与えると、「文章の読めないガヤ芸人がAMON氏の呟きだけを斜め読みして頓珍漢なこと言い出すのがウザい」から、先ずはそこから絶とうと考えただけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?