頓珍漢なお婆ちゃんとお爺ちゃん

【1.お婆ちゃんが訳分からないことを言って逆ギレされていますwww】

《1-1.僕の呟き》

《1-2.1-1を書いたのは以下の有り得ない返答を目にしたからです》

  • 以下の画像付き呟きをして:

  • ズワイガニですか?、と純粋に尋ねられた方に対するお婆ちゃんの返事:

  • これ目にして、《1-1》の意見が出ない方がおかしいですよね?

  • 実際、お仲間ですら、↓のような意見ですから:

《1-3.参考note記事》

【2.AMONお爺ちゃんの呟き(推測)】

  • お爺ちゃんだから、《1-2》を見て呆れたという事実を理解せず語っていると思います。

  • 「ズワイガニの脚の冷凍ポーションが届いただけ」なんて、言っていないですかね?

  • つまり、お爺ちゃんも《1-3》で引用したnote記事の人々と同じ意見ではないでしょうか?

  • 伊勢海老をザリガニと言ったとか言い出しているかもしれないなw。

  • 僕はあんたがフランス料理屋の個室でてんこ盛りのロブスターを前に、「俺は食わなかったけどね」と言った奴の事を言っているのだけどね。

  • 証拠隠滅したいんですか?こちら側から先に画像出されたら大恥だと思うんですけど?www

《以下省略》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?