この人達は僕に対して「青枠などなくとも見える」と言って何がしたいのですかね?www

【1.僕が最初に出した呟きはこれ↓】

  1. 画面中段左端に青色で囲んでいますが、ここに「ワイガニ脚の」と記してありますよね?

  2. 画像をUPしたのですから、蓋を開けた時と、撮影時の最低二回上記青色部分は目に入りませんか?

  3. でも、岸和田のお婆ちゃんの目には入らなかったようです。

  4. 僕は「見えて(=気付いて)当然」と指摘しただけです(⇦ここをよく覚えていて下さいねw

【2.青枠など無くても見えると逆ギレされていますw】

  1. そんなの「探さなくても見える」んですよね?www

【3.熊本ヨゴレもこう↓言っていますし】

  1. 「めっちゃズワイガニって書いてあるのに」ですよねwww。

【4.まとめ】

  1. 【1】の4.にて、JosephYoikoは「見えて(=気付いて)当然」と主張しています。

  2. 【2】の1.にて、レーセン祥子は「探さなくても見える」と主張しています。

  3. 【3】の1.にて、熊本ヨゴレは「めっちゃズワイガニって書いてあるのに」と主張しています。

  4. 1.と2,3で何か見解に相違がありますか?一貫して「これが見えねえのかよ」ではありませんか?

  5. 自分達も認めていることを僕が主張したらなんで逆ギレするんですか?やっぱりバカだからですよね?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?